Hiro Clover's Photologue

Top

「後夜祭」

お気に入り写真ベスト10、今年も皆さんと一緒に盛り上がることができて良かったです。
年末のお忙しい中、ご参加頂きました皆様、コメントを書いて下さった皆様、ご覧になって下さった皆様、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

今回は後夜祭ということで、ベスト10に入らなかったけど、入れようかかなり迷った写真を紹介したいと思います。



まずは猫部門から、、。

a0133692_23274815.jpg

「目線の先は、猫じゃらし」


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD 45mmF1.8





鹿部門はやっぱり多くなります、、、。(^_^;)

a0133692_16494283.jpg

「黄昏時に、、。」


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8





a0133692_02170.jpg

「鹿の日常?」


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8




a0133692_1285256.jpg

「ラフモノクロームな鹿と鳩」


「撮影機材」
・E-5・SIGMA 150mm F2.8 EX DG HSM




a0133692_0394332.jpg

「落葉の布団で一休み♪」


「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD




a0133692_1565494.jpg

「ガオーッとは鳴かないです。」


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD 45mmF1.8




a0133692_18455181.jpg

「黙々とモグモグ♪」


「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD




野鳥部門、今年はあまり撮影できませんでした、、、。(^_^;)

a0133692_2135358.jpg

「眼光鋭く」


「撮影機材」
・E-M5・BORG 71FL




a0133692_20203452.jpg

「へ~んしんッ!」


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8




a0133692_2225981.jpg

「初めてのアリスイ」


「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD・EC-20




今回は猫、鹿、鳥、と自分が好きなものの中から順位をつけずに選びました。
こういう選び方だと結構すんなりと決まりますね。(^_^)

今年はベスト10に一枚も入らなかった野鳥写真ですが、
これからもっと撮りやすくなってくると思いますので、来年は沢山撮りたいですね~。


さて、今年も残りあとわずかとなりました。
あと一回ぐらいは今年最後のまとめとしてブログを更新出来ればなぁと思います。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2012-12-30 01:08 | 写真 |▲