Hiro Clover's Photologue

Top

「野性味溢れる」

a0133692_14463382.jpg


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8


年末の「お気に入り写真ベスト10!」の記事の予約投稿を済ませました。
(日付が27日に変わるとアップされます)
今年はあまりイベントなどを見に行けなかったのと、
例年にも増して鹿ばかり撮ってたのもあって、半数以上鹿写真になっています。(^_^;)
10枚選んだ写真ですが、1~2枚まだ迷ってるのもあって入れ替えるかもしれませんが、、、。
綺麗な風景などももっと撮りたかったなぁと思いますが、また来年の楽しみにしたいと思います。


キャンセルしようか迷っていたM.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8ですが、
オリのオンラインショップを確認すると、もうキャンセルできなくなってたので、
このまま購入しようと思います。(笑)

発売日は12月21日、初撮りはイルミネーションかなぁ、、。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2012-12-17 15:33 | 動物写真 |▲