Hiro Clover's Photologue

Top

「今年もやります、お気に入り写真ベスト10」

a0133692_1547471.jpg

「只今成長中♪」


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8


写真は以前にも似たようなものを載せたことがありますが、
こちらは温故斬新写真展の最終候補に入っていた別カットです。
結局出展しなかったのですが、お気に入り写真なので未発表のままなのはもったいないかなぁと思いまして、、、。(^_^;)

で、タイトルに書きました「お気に入り写真ベスト10」ですが、
今年もまたトラックバック連動企画としてやりたいと思います。(^_^)
2012年に撮った写真の中から自分のお気に入り写真ベスト10を選ぶというもので、
それをブログで紹介し、さらにブログ仲間のトラックバック連動企画として、ブログの繋がりの輪が広がればと思ってます。

日時は12月28日を予定していますが、皆さんのご予定もありますし、
大体28日前後、それが無理な方は予約投稿で早めにお願いします。
(トラックバック連動企画なので、自分はできれば27日にはアップしたいと思ってます)

トラックバック機能を使えない人は、当ブログへコメントされる時に、
リンクしたい記事のURLを記入すればお名前にその記事がリンクされますし、
別記事にて、参加して頂いた方のブログを紹介させて頂くことも考えています。
エキサイトブログなら、トラックバックのやり方は分かりますので、お気軽に質問して頂ければと思います。(^_^)

トラックバック連動企画へのご参加は、
リンクを頂いてない方でも、写真ブログをお持ちの方だったら大歓迎です。(^_^)

「お気に入り写真ベスト10」をやるのは今年で三回目ですが、
どんな感じでやったのか、参考までにリンクを貼っておきます。
(↓をクリックで過去記事にジャンプします)


・「2010年お気に入り写真ベスト10!」
・「2011年お気に入り写真ベスト10!」
・「後夜祭」(2011)


まだ写真を選べてないんですけど、今年はギリギリ10枚選べるかどうか、、、。(^_^;)
ベスト10となってますが、10枚選ぶのが難しい人は、ベスト5でも、ジャンル別ベスト3でも、
どんな形でもOKです!
もちろん、参加されない人も見て頂けるだけでも嬉しいですので、お気軽に感想など、
コメントを頂けたらと思います。(^_^)

今年も自分のベスト10は鹿写真が半数以上になるんだろうなぁ、、、。(笑)
[PR]
by hiro_clover | 2012-12-09 16:23 | 動物写真 |▲