Hiro Clover's Photologue

Top

「終わりかけの奈良公園の紅葉」

a0133692_0292296.jpg

今回はE-M5で撮った写真です。
E-5+12-60mmメインで撮ろうと思ってたんですが、この日はAFが絶不調で、、。(^_^;)
多分AFセンサーの汚れが原因だと思いますが、早めにメンテナンスに出さないといけませんね、、。
で、E-M5に4/3アダプターをつけて、12-60mmでの撮影になりました。
(広角レンズが12-60mmしか持って行かなかったので、、、、)

a0133692_0372942.jpg

a0133692_0383756.jpg

a0133692_0465159.jpg

銀杏も大分落ちちゃってます。

a0133692_0481093.jpg

ラスト二枚はE-M5+20mmF1.7で、、、。

a0133692_0491790.jpg



「撮影機材」
・E-M5・ED12-60mm F2.8-4.0SWD・LUMIX G 20mmF1.7


紅葉は終わりかけでしたが、銀杏の絨毯と鹿のコラボが撮れて良かったです。
最後の銀杏の写真とかは16時過ぎの撮影だったので、もう薄暗くなってました。
やっぱり休みの日は早起きしないともったいないですね~。(^_^;)
もう少し早く寝るようにしないと、、、。
[PR]
by hiro_clover | 2012-11-30 00:56 | 紅葉 |▲