Hiro Clover's Photologue

Top

「温故斬新写真展へ」

a0133692_2341205.jpg

「特等席」


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8


温故斬新写真展に行ってきました。
せっかくの土曜日なのに、生憎の大雨。(^_^;)
写真展を見に来てくれる人いるかなぁと心配してましたが、沢山の人が見に来てくれました。(^_^)
本当にありがとうございました。m(_ _)m
皆さん写真好きの人ばかりなので、お話しててとても楽しかったです。(^_^)


次に写真展に行ける日は、最終日の21日水曜日になります。
オリンパスのマイクロフォーサーズ用レンズ、
M.ZD 17mmF1.8が写真展の会場であるオリンパスプラザ大阪にもう展示されてますので、
皆さん、このレンズを見に来るついでに写真展のほうも是非ご覧になってください。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2012-11-17 23:55 | 動物写真 |▲