Hiro Clover's Photologue

Top

「設営完了!」

a0133692_19485932.jpg

※展示作品にはぼかしを入れています。

a0133692_2204374.jpg

帰りはお腹ペコペコだったので、とんかつ定食でがっつりと、、。(笑)

a0133692_221991.jpg

たまご焼きを別に注文、めっちゃ美味しかったです。(^_^)



「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 9-18mmF4.0-5.6

11月14日、温故斬新写真展の作品の展示が終わりました。
全て展示し終わるのが、プラザの閉まる18時ぎりぎりになってしまいましたが、
なんとか形になって良かったです。(^_^;)

模糊さん、miyatannaotanさん、お疲れ様でした。
次はゆっくりと食事やお話ができると良いですね。(^_^)

試行錯誤しながらの設営でしたが、写真は撮るだけではないんだと、
今回写真展の準備をしてて、色々と勉強になりました。(^_^)


温故斬新写真展は、明日15日から21日まで(10時から18時、最終日の21日は午後3時まで、日曜は休み)、
オリンパスプラザ大阪のオープンフォトスペースでやってます。
※自分は、最終日の21日(水曜日)の終日、17日の土曜日の午後3時頃に会場に居る予定です。
[PR]
by hiro_clover | 2012-11-14 20:10 |▲