人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「写真展へ向けて」

「写真展へ向けて」_a0133692_23451967.jpg

「ギョロッ」


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8

写真展へ写真の展示が決まってからは、肩に力が入ったのか、なかなか満足できる写真が撮れませんでした。
撮影中、写真展のことがどうしても頭から離れなくなっちゃうんですね。
いい写真を撮ろうと思っちゃって、それが逆に悪いほうに作用してました。

写真展への出品作品の三枚は、すべてブログに掲載済みのものを予定してます。(^_^;)
気に入ったものが撮れなかったのもありますが、選んだ三枚はどれも思い入れのある写真です。
まだプリントは出来てませんが、半切サイズの大きなプリントなので仕上がりが今から楽しみです。(^_^)
by hiro_clover | 2012-10-27 00:17 | 動物写真 |▲