人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「母さん、どこ?」

「母さん、どこ?」_a0133692_22134972.jpg

「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8


って、言ってるように見えなくもない、、。(笑)
う~ん、写真のタイトルって、難しいですね~。(^_^;)


追記(10/5)
予約していたM.ZD 60mm F2.8 Macroですが、発送メールが届き、今日の発売日に届きそうです。
注文するの遅かったので、発売日から一週間は遅れるかなぁと思ってたんですけどね~。

早く届くのは嬉しいんですけど、肝心のE-M5はまだ戻らず、、、。(^_^;)
修理センターからの電話では、今回もまた症状(フリーズ)が再現しなかったようで、
もうしばらく預からせて欲しいとのこと、、。
残念ながら、姪の運動会には間に合いそうにありません。
今年はE-M5で動画を撮りたかったんですけどね~。(>_<)
しっかり直してくれるんなら待てますが、最初に修理に出した時は三週間かかって直ってなかったので、
期待せずに待とうと思います。(^_^;)
by hiro_clover | 2012-10-03 23:09 | 動物写真 |▲