Hiro Clover's Photologue

Top

「イチモンジセセリとフォトパス感謝祭」

a0133692_191526.jpg

イチモンジセセリ


「撮影機材」
・E-M5・ED 50mm F2.0 Macro


なんだかごちゃごちゃなタイトルですが、、、。
8月25日に開催されたフォトパス感謝祭に行ってきたので記事を書こうと思ったんですけど、
写真を一枚も撮っておらず、今日仕事の休憩時間に撮ってきたイチモンジセセリの写真を載せました。
写真をどうしようか迷ってたので、投稿するのが遅れてしまいました、、、。(^_^;)
う~ん、フォトブロガー失格ですねぇ。(笑)

で、フォトパス感謝祭ですけど、ブログで繋がりのある方達と出会えたり、
他にもびっくりするような偶然の出会いがあって、とても楽しい時間を過ごせました。
写真好き、カメラ好きが集まると、ディープな会話になりますね~。(笑)

皆さんありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
[PR]
by hiro_clover | 2012-08-27 18:03 | 昆虫写真 |▲