Hiro Clover's Photologue

Top

「初めての猫カフェ」

a0133692_23274815.jpg

姪と一緒に猫カフェに行ってきました。
猫カフェは興味あったんですけど、一人ではなかなか入る勇気がなくて、、、。
で、今回初めて入ったんですけど、いや~、猫かわいすぎですね。(^_^)

a0133692_23303968.jpg

人懐っこい猫や、やんちゃな猫、おとなしい猫、色んな性格の猫がいます。

a0133692_23344615.jpg

a0133692_23373588.jpg

a0133692_23383466.jpg

a0133692_2339326.jpg

a0133692_2342226.jpg

a0133692_23582636.jpg

ブサカワ(笑)

a0133692_017248.jpg

眠たそうな猫が多かったです、、、。(^_^;)

a0133692_0195432.jpg

完全に眠ってますね、、。

a0133692_0212630.jpg

この猫は多分一枚目と同じ猫だったと思いますが、、、。

a0133692_0235773.jpg

こういう狭い場所が大好きみたいです。(^_^)

a0133692_028772.jpg


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD 45mmF1.8

一時間ぐらい猫に遊んでもらいましたが、この可愛さはやみつきになりそうです。
また近いうちに行きたいですね~。(^_^)


追記
ブログのTOP画像を、今回の記事の下から2枚めの写真を加工したものに変えました。
ファンタジックフォーカス+ホワイトエッジで柔らかい感じに仕上げてから、GIMPで白背景と合成しました。
結構いい感じに仕上がったと思います。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2012-08-17 00:02 | 動物写真 |▲