Hiro Clover's Photologue

Top

「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8で初撮り~E-M5編~」

a0133692_22595794.jpg


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8

「撮影データ」
・ISO200・SS 1/1250秒・絞りF1.8

・フォト蔵オリジナルサイズ

E-M5+M.ZD ED 75mm F1.8で鹿を撮ってきました。
E-M5修理後、今回が初撮りでしたが、恐れてたことが起こっちゃいました。
100枚ぐらい撮ってたらフリーズ発生、、、。
はぁ~、三週間近く修理に時間が掛かったのに、全然直ってないです。(>_<)

テンションだだ下がりの中、なんとか鹿に癒されて撮影してきましたが、
家に帰ってPCで確認したらやっぱりその時の気分が写真に出てました。
ブログに載せれるような写真が本当に少ないです、、、。(^_^;)

M.ZD ED 75mm F1.8の描写性能が出てるかどうか判りませんが、
オリジナルサイズのリンクを↑に貼っておきましたので、興味のある方はご覧になってください。


またすぐ修理に出すのも面倒だし、
どこかに猫でも撮りに行こうかなぁ、、、。
[PR]
by hiro_clover | 2012-07-25 23:30 | 動物写真 |▲