Hiro Clover's Photologue

Top

「E-5+SIGMA 150mm F2.8 EX DG HSMで鹿撮り~Part2~」

a0133692_152181.jpg

a0133692_15322472.jpg

a0133692_1544588.jpg

a0133692_1545647.jpg

a0133692_15461979.jpg

a0133692_15471981.jpg

a0133692_154952.jpg


「撮影機材」
・E-5・SIGMA 150mm F2.8 EX DG HSM

今回は、バンビを中心に、、、。(^_^)
シグマ150mmマクロはボケが自然な感じで好感が持てますね。

E-M5のセンサーがソニー製だというのが判明しました。

・デジカメinfo オリンパス社長がOM-D E-M5のセンサーがソニー製であることを明言

写りが良ければ、センサーがどこ製でもいいんですけど、E-M5の高感度画質を見ると、
最近のソニー製センサーの性能の良さが判ります。
自分はE-5ユーザーでもあるので、パナ製のセンサーがそんなに悪かったの?ってちょっと疑問に感じるんですけど、
確かに高感度画質では惨敗ですね、、、。(^_^;)
でも、低感度では、パナ製センサーのE-5の画質のほうが好きなんですよね~。

多分、今後このソニー製のセンサーを使う期間は長くなると思いますが、
オリンパスにはもっともっとこのセンサーのポテンシャルを引き出してもらって、
E-5のような透明感のある描写を期待したいです。
[PR]
by hiro_clover | 2012-07-03 17:00 | 動物写真 |▲