Hiro Clover's Photologue

Top

「夜に佇む」

a0133692_0484143.jpg


「撮影機材」
・E-M5・LUMIX G 20mmF1.7


せっかくの休日だったのに、起きたら夕方過ぎでがっくり、、、。(>_<)
寝不足の日が続いてたので、体のためには良かったのかなぁ、、、。


ブログについて、、、。
非公開コメントですが、しばらくの間拒否設定にしておきます。
非公開コメントは、プライベートな連絡(写真仲間との撮影会)などに使っていましたが、
非公開なのをいいことに、酷い内容のコメントを書く人も出てきまして、その対応に疲れてしまいました、、。
また、不都合なことが出てきたら復活させるかもしれませんが、ご理解の程、宜しくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by hiro_clover | 2012-06-21 01:13 | スナップ |▲