Hiro Clover's Photologue

Top

「猫三昧」

a0133692_22483917.jpg

猫を撮ってきました。
大阪城公園では、野鳥が空振りだった時には猫がいるので助かります。(^_^)

a0133692_22594867.jpg

a0133692_236574.jpg

ねむい、、、。

a0133692_238551.jpg

a0133692_2310082.jpg

お気に入りの場所なんでしょうか、、。(^_^)

a0133692_23115174.jpg

ごろん♪

a0133692_2313273.jpg

ストレッチ。

a0133692_23143876.jpg

顔を洗って、、、。

a0133692_2316382.jpg

くんくん。

a0133692_2326996.jpg

ちょっと撮り過ぎ!


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD 45mmF1.8

猫撮り、堪能できました。(^_^)
フォーサーズは暈けないって言われますが、これぐらい暈けてくれたら十分ですね。
E-M5のタッチパネルは、ローアングル撮影でかなり力を発揮します。
M.ZD 45mmF1.8はAFも速いので、触った瞬間シャッターが切れる感じで心地良いです。
でも、アイセンサーが間違って反応しちゃう時があるので、触るのにもコツが要りますが、、。

ファームアップ後のE-M5ですけど、恐れてたフリーズがまた起こってしまいました。(^_^;)
やっぱりちゃんと診てもらわないといけませんね、、。
バッテリーグリップも反応しなくなったので、ゴールデンウィーク明けにでも、
ピックアップサービスでメーカーに送ろうと思います。
[PR]
by hiro_clover | 2012-04-25 23:45 | 動物写真 |▲