Hiro Clover's Photologue

Top

「若草山の天使たち」

a0133692_1674548.jpg


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD 45mmF1.8


若草山での一枚。
アートフィルター「ファンタジックフォーカス」で仕上げてみました。(^_^)


新しいPCですけど、ソニーのVAIO Fシリーズ VPCF24AJ にしました。
ソニーストアでのオーナーメードモデルで、10万円以内でおさまるようにスペックを選びました。
SSDとかもホントはつけたかったんですけど、予算オーバーだったので、、、。(^_^;)

あと、一年半から二年ぐらいは前のPCに頑張って欲しかったですけど、
こればっかりは仕方ありませんね~。

届くのは21日ということなので、それまではこの2005年モデルのVAIOに頑張ってもらいます。
でも、E-M5のRAW現像はちょっと厳しいですね~。(>_<)


P.S.写真データが無事でホントに良かったです。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2012-04-11 19:13 | 奈良 |▲