Hiro Clover's Photologue

Top

「鶴見緑地にて」

a0133692_231667.jpg

鶴見緑地に行ってきました。
今回は久しぶりに、E-5にLEICA D SUMMILUX 25mm F1.4をつけて色々撮ってきました。

風車の丘のチューリップはそろそろ咲いてるかなぁと、少しだけ期待してましたが、まだまだって感じでした、、。
鶴見緑地って、開花情報が分かり難いのが難点ですね、、。(^_^;)

a0133692_2321139.jpg

風車の丘の周りの菜の花も、あともう少しです。

a0133692_2326262.jpg

久しぶりのズミということで、何を撮っても楽しかったです。(^_^)

a0133692_2332984.jpg

a0133692_23324530.jpg

a0133692_23341190.jpg

木瓜 (ボケ)

a0133692_23355864.jpg

このレンズ、木の質感描写とか抜群ですね。

a0133692_23361715.jpg

a0133692_23411712.jpg

緋寒桜(ヒカンザクラ)

a0133692_2359523.jpg

花のつき方が面白いです。

a0133692_07347.jpg

日も落ちてきて、一番好きな時間帯に、、。(^_^)

a0133692_013436.jpg

a0133692_0295857.jpg


「撮影機材」
・E-5・LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4


レンズは色々持って行ってたんですけど、LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4一本で最後まで撮っちゃいました。
なかなか使用頻度の上がらないレンズですが、最近はこの辺の画角が好きになってきてるので、
これからはもっと活躍してもらおうと思います。
E-M5ではどんな写りを見せてくれるのか、試したいですね~。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2012-03-29 00:39 | 写真 |▲