Hiro Clover's Photologue

Top

「色で悩む」

a0133692_1510273.jpg


「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


鹿の写真、小出しですいません、、、。
この日はめっちゃ寒かったので、撮影枚数がいつもより少なくて、、、。(^_^;)
夜にはなら瑠璃絵があったんですけど、寒さに負けて暗くなる前に家路に就きました。



オリンパスのミラーレス一眼「OM-D E-M5」ですが、当ブログでも予約された方の報告が数多くありました。(^_^)
確か、E-5の時も同じような展開で、自分もその勢いに押されていっちゃった記憶があります。
今回も、同じ結果になりそうというか、もうポチッといっちゃおうと決めてるんですけど、
色でこんなに悩むのは初めてのことかもしれません。
とにかく、シルバーボディ+シルバーレンズはめちゃくちゃカッコイイです。(^_^)

カメラボディの色は、振り返って見ると黒しか買ったことないんですが、
このE-M5の黒は梨地加工ではなく、ぎゅっと締まった感じがカッコイイなぁと思います。(^_^)







パワーバッテリーグリップとの相性も、黒のほうが良さそうですし、、、。
塗装が剥げてきた時は、シルバーのほうが目立たないかなぁ、、。
う~ん、早く触って見たい、、。(^_^;)


~P.S.~
オリのオンラインショップでは、12mmF2は在庫切れでした、、、。
OFFクーポンで需要が高まってるのかも、、。(^_^;)
(密かに狙ってたんですけどね~)

E-M5の100セット限定の発売記念セット(三年間保証付き)は何度か売り切れては復活しているようです。
この記事を書いている時に確認しましたが、現在は在庫復活してますね。
やっぱり、100セット以上売ってるんでしょうか、、。(^_^;)
[PR]
by hiro_clover | 2012-02-11 16:24 | 動物写真 |▲