Hiro Clover's Photologue

Top

「大阪城公園、梅林から、、」

a0133692_20531532.jpg

野鳥を求めてお城の公園へ、、。
でも、やっぱり出会いがありません、、、。(>_<)

a0133692_2054495.jpg

BORGからFA31mmに付け替えて(一枚目の写真もFA31mmです)、梅林の梅の花をパチリ。
まだまだ満開には程遠いですが、少し咲いてる木もありました。
う~ん、やっぱりこのレンズはボケが綺麗ですね。(^_^)


「撮影機材」
・K-5・FA31mmF1.8AL Limited


a0133692_2102141.jpg

BORGを外したとたん、ツグミとの出会いが、、、。(笑)
こちらはE-P2+45mmF1.8でパチリ、、、。う~ん、小さ過ぎます。(>_<)


「撮影機材」
・E-P2・M.ZD 45mmF1.8


実は、今季初のジョウビタキ♂を目撃しましたが、遠くて暗くて、証拠写真にもなりませんでした。(>_<)
多分、自分が見た場所が縄張りなんでしょうね~、だとしたら、かなり写真は撮り難いです、、。(^_^;)


さて、最近恒例になってきた、OM-D(仮)の小出しリーク情報、
今日は、こちらです。

43Rumors
(FT5) Unbelievable: New Olympus OM video quality is better than on the GH2!

OM-Dの動画がGH2より良いものになるかもというものですが、
第3世代機の動画はコンニャク現象でかなり叩かれてましたので、最低でもこれは改善されてそうですね。(^_^)

これだけ小出し小出しにリーク情報を出されると、焦れるのを通り越して楽しくなってきましたね。(笑)
明日はどんなリークが見られるのか、2月8日まで楽しみたいと思います。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2012-01-25 21:20 | 写真 |▲