Hiro Clover's Photologue

Top

「冬らしく、落葉のブログスキン」

a0133692_18403311.jpg


「撮影機材」
・E-5・LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4


ブログのスキンを変えてみました。
ベースにお借りしたのは、Animal Skinさんの「野原のボーダースキン」です。
TOP画像を、↑の自分が撮った落葉の写真を4030×1074pixにトリミングしたものと入れ替えました。
(1200×320pixにリサイズしています)
あとは、横幅や文字の大きさなど、色々と弄ってます。

久しぶりの右メニュースキンですが、ブログパーツ「グリムス」と画像が被る位置にあると、
拡大した際にグリムスのほうが上にきちゃうのが難点です。(^_^;)


たまにブログのスキンを変えるのも気分転換になって良いですね。(^_^)



う~ん、、、冬らしくっていうより、秋っぽいかも、、、。(^_^;)
[PR]
by hiro_clover | 2012-01-21 19:01 | ブログ |▲