Hiro Clover's Photologue

Top

「PENTAX、最初の一本は、、、」

a0133692_17391850.jpg

前回ちょこっと書いちゃいましたが、ポチっちゃったものが届きました。

「PENTAX一眼レフカメラミニチュアコレクション」じゃなくて、、。(笑)
a0133692_1739528.jpg

FA31mmF1.8AL Limitedです。


色はかなり迷いましたが、FA Limitedといえば、やっぱりシルバーでしょ、ということでシルバーにしました。(^_^)

a0133692_17412499.jpg

ブラックのボディには浮くかな?と思いましたが、結構似合います。(^_^)

a0133692_17413649.jpg

「PENTAX一眼レフカメラミニチュアコレクション」は全種類揃えました。
こういうの、大好きなんですよね~。(^_^)
レンズもちゃんと取り外しできて、作りも結構しっかりしてます。


「撮影機材」
・E-5・ED12-60mm F2.8-4.0SWD


まだこのレンズで一枚も撮ってませんが、急ぎで物撮りだけ、、、。
ホワイトバランスがオートのままなので色被りしちゃってますが、実物はもっと綺麗な銀色です。
(最近物撮りがテキトーになってきました、、、後で写真差し替えるかも、、汗)

追記
物撮り写真、現像し直したものに差し替えました。

写真が撮れたら、K-5のレポも含め、またブログで紹介したいと思います。
[PR]
by hiro_clover | 2012-01-07 20:55 | 機材 |▲