Hiro Clover's Photologue

Top

「鹿劇場」

a0133692_1042547.jpg

にゅっ

a0133692_10432549.jpg

↑正体はこの子、、、。(^_^)


a0133692_1046158.jpg

雄鹿激走!

a0133692_10462055.jpg

走る走る!

a0133692_10463952.jpg

体が大きいので、迫力あります。


↑の三枚を使って、GIFアニメを作ってみました。
容量が大きいので、↓フォト蔵のリンクを、、、。

雄鹿走る!



「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


今年も残りわずかとなってきました。
ブログに関しては、あと2、3回は更新できればなぁと思います。
2011年最後の更新は置いといて、ラスト前ぐらいにまた、
「2011年お気に入り写真ベスト10!」みたいなことをやりたいと思っています。

2010年にもやったんですけど、その年に撮った写真の中からお気に入りを10枚を選ぶというのは、
やってみると結構難しいんですが、写真を撮った時の記憶などが蘇ってきて、かなり楽しいんですよね。(^_^)

↓ちなみに、2010年はこんな感じにやりました。

「2010年お気に入り写真ベスト10!」

なぜ、前もって告知したかというと、リンク頂いてる皆さんと、トラックバック連動企画をやれないかなぁと思いまして、、、。
(早めに告知しとかないと、写真を選ぶ時間が無くなりますので、、、)
日時はまあキッチリと決めなくても良いんですけど、大体28日ぐらいで、
御忙しい方は予約投稿か、それが無理なら早めの投稿でもOKです。
リンク頂いてない方でも、写真ブログをお持ちの方だったら大歓迎です。(^_^)

トラックバック機能を使えない人は、当ブログへコメントされる時に、
リンクしたい記事のURLを記入すればお名前にその記事がリンクされますし、
当ブログの記事にリンクを貼る方法も考えています。
エキサイトブログなら、トラックバックのやり方は分かりますので、お気軽に質問して頂ければと思います。(^_^)

※当ブログは、トラックバックURLを載せないといけないので、
「2011年お気に入り写真ベスト10!」は27日にアップする予定です。

まだ載せる写真は決めてないんですけど、半分以上は鹿の写真になりそうな気が、、、。(笑)

追記、、ブログのカテゴリに鹿写真というのを作りました。(^_^)

追記2、、鹿写真や猫写真などを動物写真にまとめました。
[PR]
by hiro_clover | 2011-12-21 00:00 | 動物写真 |▲