Hiro Clover's Photologue

Top

「野鳥探索」

a0133692_1541747.jpg

野鳥を求めて某公園へ、、、。
でも、三時間ぐらい歩いて出会えたのはこのヤマガラだけ、、、。(^_^;)
しかも、三枚ぐらい撮ったら逃げられちゃいました。(>_<)

仕方がないので、花とか撮ってました。

a0133692_15475091.jpg

コスモスが綺麗に咲いてました。(^_^)

a0133692_15494861.jpg

ヒメアカタテハ

野鳥用につけてた50-200mm+EC-20のまま撮ってます、、。(^_^;)

そろそろ帰ろうかなぁと思ってたら、カワセミ待ちしてる人達に動きが、、。

a0133692_1559585.jpg

カワセミ発見!

でも、欲張ってBORG(E-P2+71FL+EC-14)で撮ってやろうと思ったのが失敗、、。
すぐに飛んでいっちゃって、まともな写真が撮れませんでした、、、。(>_<)

撮影は失敗しましたが、久しぶりにカワセミに出会えて嬉しかったです。(^_^)



「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD ・EC-20(1、2、3枚目)
・E-P2・BORG71FL・EC-14 (4枚目)
[PR]
by hiro_clover | 2011-10-12 16:48 | 写真 |▲