Hiro Clover's Photologue

Top

「彼岸花」

a0133692_18144614.jpg

「撮影機材」
・E-P2・M.ZD 45mmF1.8


道端に咲いていた彼岸花をパチリ、、、。

9月23日は秋分の日ですね。
台風も過ぎ去り、気温もぐっと下がって秋らしい陽気になりました。
涼しくなって、撮影に出掛けるのも楽しくなりますね。(^_^)

ニコンから満を持してミラーレス機の発表がありました。
個人的な感想としては、「欲しい!」と思うようなカメラではありませんでしたが、
今後発売されて、どういう評価になってくるのか、楽しみです。
現時点では、デザインがかなり不評みたいですけど、、、(^_^;)

これで、残るはキヤノンだけになってしまいました。
売れ筋のKissシリーズがあるだけに、なかなか難しいと思いますが、
個人的には、フルサイズミラーレス機を出して欲しいと思っています。

マイクロフォーサーズは、パナが2ヶ月以内にEVF内蔵の新型機を出すという噂が出てきました。
L1のようなレンジファインダースタイルになるということなので、デザイン面でも期待できそうです。
オリンパスもそろそろEVF内蔵のボディを出さないといけませんね。
ボディ内ブレ補正のあるオリのボディは外せないので、今後の展開に期待したいです。
[PR]
by hiro_clover | 2011-09-23 18:35 | 花写真 |▲