Hiro Clover's Photologue

Top

「OLYMPUS PEN レンズ交換式ストラップ」

ご無沙汰してます。
手首の痛みもほとんどなくなったので、ブログもボチボチ書いていこうと思います。
一週間でなんとか復活したいと思ってましたので、ギリギリセーフといったところでしょうか。
休んでいる間にたくさんの温かいコメント、どうもありがとうございました。m(_ _)m
また、皆さんのブログにもお邪魔したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

さて、タイトルに書きましたが、セブンイレブン限定で、
Real Design11月号OLYMPUS PEN レンズ交換式ストラップがプレゼントとして付属しています。(価格は680円)
数量限定ということなので、欲しい方はお早めに、、、。

a0133692_10511537.jpg

a0133692_10534211.jpg

レンズはM.ZD17mmとM.ZD ED 40-150mmでしょうか。

a0133692_10544086.jpg

ちゃんと装着できます。

a0133692_1115113.jpg


「撮影機材」
・E-P2・M.ZD 45mmF1.8

物撮り、テキトーですいません、、、。(^_^;)
撮影機材にも書きましたが、E-P2と、新しく入手したM.ZD 45mmF1.8で撮りました。
開放絞りのF1.8ですが、かなりボケてくれますね。
最短撮影距離が50cmなので、こういうテーブルフォトには向いてませんが、
屋外でのスナップが楽しそうなレンズです。

まだE-5での撮影は無理なので、E-P2とこのレンズでしばらく楽しみたいと思います。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2011-09-17 09:13 | オリンパス関連 |▲