Hiro Clover's Photologue

Top

「姫路セントラルパーク Part2」

a0133692_20431284.jpg


Part2は、ウォーキングサファリ「野生の国」「ベアバレー」にいるエゾヒグマです。
体長170~280cm、日本では最大の陸上動物です。

a0133692_17184323.jpg

かなりでかいんですけど、仕草がめっちゃ可愛いです。(^_^)

a0133692_17222073.jpg

えさを投げると、座ったまま大きな口を広げてパクッ。(笑)
慌ててカメラを向けたので、なんか微妙な構図に、、、。(^_^;)

a0133692_1724135.jpg

ポーズをとって、得意気な表情。(^_^)

a0133692_1725845.jpg

大サービスで、立ってくれました。
ちょっと、着ぐるみっぽいかも、、。(笑)

a0133692_17254451.jpg

えへっ♪



エゾヒグマ
・食肉目・クマ科・生息地 北海道

「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


黒く潰れがちな熊の毛並みを出すために、OLYMPUS Viewer 2で階調オートを適用して現像しました。
現像後のJPEGを見ると、いつもよりかなり大きなファイルサイズになってます。
熊の細かい毛のために、情報量が増えてるんでしょうか、、、。

今回の記事ですけど、エキサイトブログの新しい機能、「予約投稿」を試しに使ってみました。
ちゃんとアップできてるかなぁ、、、。
[PR]
by hiro_clover | 2011-09-02 00:00 | 動物写真 |▲