人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「鹿も暑いんです」

「鹿も暑いんです」_a0133692_17313319.jpg

「鹿も暑いんです」_a0133692_173212.jpg

奈良公園の鹿も暑いのか、水の中に入ってる姿をよく見掛けます。

「鹿も暑いんです」_a0133692_17324793.jpg

子鹿も興味津々。

「鹿も暑いんです」_a0133692_1733774.jpg

入っちゃうの?

「鹿も暑いんです」_a0133692_17411782.jpg

かなり必死な感じですけど、ちゃんと泳げてますね!
すいません、水の中に飛び込んだ瞬間を撮れませんでした、、。(^_^;)

「鹿も暑いんです」_a0133692_17343372.jpg

怖かったのか、すぐ出てきちゃいました、、。

「鹿も暑いんです」_a0133692_17352862.jpg

びっしょり、、、。

「鹿も暑いんです」_a0133692_17355594.jpg

ぶるぶるぶるっ

「鹿も暑いんです」_a0133692_17363053.jpg

でも、なんか得意気な表情、、。(^_^)


「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


E-5ですけど、MモードでISOオートが使えるというのを今まで知りませんでした。(^_^;)
デフォルトの設定で、Mモード時にISOオートが選択できなかったので、てっきり使えないものだと思ってましたが、
カスタムメニューの「ISOオート有効」でALLにすると使えるんですね。
※BULBモード以外で設定可能。
動体撮影時にMモードで撮りたい時が多かったので、これからは快適に撮影できそうです。
っていうか、これ知らなかったの自分だけでしょうか、、、。(^_^;)
by hiro_clover | 2011-07-31 16:24 | 動物写真 |▲