Hiro Clover's Photologue

Top

「奈良公園・ED 50mm F2.0 Macro編」

a0133692_133162.jpg

奈良公園での鹿の撮影、今回はED 50mm F2.0 Macroで撮ったものを、、。
1枚目ですが、雄の鹿を載せるのは久しぶりです。
立派な角が生えてました、なんだか浮かび上がって見えますね!


a0133692_185376.jpg

↑はちょっとフレーミングがギリギリ過ぎたんですけど、光の当たり方がなんか好きだったので、、。

a0133692_1124590.jpg

a0133692_1141894.jpg

a0133692_116050.jpg

「撮影機材」
・E-5・ED 50mm F2.0 Macro


今回の写真はすべて、絞り開放のF2.0で撮りましたが、
ピントの合っている部分はかなりシャープで、流石は50mmマクロといったところでしょうか。
個人的にはこのレンズ、マクロ撮影よりこういった中望遠で使うほうが好きなんですよね。

奈良公園の鹿をこのレンズで撮るのは多分初めてだったと思いますが、
期待以上に良い写りしてくれたと思います。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2011-06-21 01:25 | 動物写真 |▲