Hiro Clover's Photologue

Top

「ドラム缶の中の鹿の赤ちゃん」

a0133692_18365825.jpg

「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


前回載せ忘れていた写真です、、。
鹿苑の鹿の赤ちゃんですが、写真のようにドラム缶の中でもくつろいでました。(^_^)
このドラム缶、何個か設置してたので、この中は落ち着ける場所なんでしょうね。


話は変りますが、ようやく地デジ対応テレビを買いました。(笑)
今まではソニーのブラウン管テレビでしたが、
HDD内蔵DVDレコーダーが番組表を受信しなくなったので録画できなくなり、仕方なく、、、。
東芝のLED REGZA 37Z2 にしましたが、ホントは旧機種の37Z1sが安くて良かったんですけど、
迷ってる内に最安店が次々在庫切れで、残った店は1万円以上高かったのでこちらにしました。

あ、このテレビを選んだ理由ですが、
3チューナーなので外付けHDDに2番組同時録画をしながらテレビを見れるところに惹かれました。

先程設置し終わりましたが、自分の部屋には37型はちょっと大きかったかも、、、。(^_^;)
[PR]
by hiro_clover | 2011-06-18 19:38 | 動物写真 |▲