Hiro Clover's Photologue

Top

「L10+LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4~苦戦中~」

a0133692_2313173.jpg

「撮影機材」
L10 LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4


新しく買ったパナのL10ですが、撮影時と現像時含め少し苦戦中です。
どうもL10とズミの解像度を引き出せてないような感じがします。
手振れ補正がないので、もっとしっかりとカメラを構えないとダメなのかも、、、。(汗)
あとはSILKYPIXでのRAW現像ですが、まだ直感的に使いこなせてないので結構時間が掛かりますね。

カメラの操作に関しては、徐々に慣れつつありますが、
長い間使ってきたE-510と比べると、露出傾向などつかめてない部分もあり、
このカメラの性能を引き出すにはまだ時間が掛かりそうです。

話は変りますが、明日の天神祭りの花火、一年間楽しみにしてましたが行けないことが確定しました。(泣)
花火の写真撮ったことないのでかなり楽しみにしてましたが、、、残念です。
[PR]
by hiro_clover | 2010-07-25 02:50 | 写真 |▲