Hiro Clover's Photologue

Top

「ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDが好き!!」

a0133692_21335326.jpg

「撮影機材」
E-510 ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDは、自分が初めて買ったハイグレードレンズですが、
それ以前にダブルズームキットのキットレンズを2年近く使ってたのもあって、
その描写の違いにかなり驚いた記憶があります。

このレンズ、届いてすぐ初期不良で入院という不運な出来事もありましたが、
修理したおかげでズームリングもかなり軽くなったので、結果的にはその後の撮影に快適に使えるようになりました。
(今思えば、新品と交換しなくて良かったと思います)
12-60mmのピント調整と一緒にこのレンズも調整してもらい、
さらにピントがバッチリくるようになって、今では手放せないレンズになってます。

オリンパスユーザーで望遠レンズで悩んでるのであれば、
自信を持ってオススメできる1本だと思います。



あ、今回のエントリーですが、、、そうです、ネタ切れです。(笑)
[PR]
by hiro_clover | 2010-05-09 22:06 | 昆虫写真 |▲