人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「フォーサーズの日~2013~」

「フォーサーズの日~2013~」_a0133692_22241860.jpg


「撮影機材」
・E-5・LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4


今日は4月3日、フォーサーズ(4/3)の日ということで、お決まりのネタを、、、。(笑)
(更新が遅くなって、フォーサーズの日もあと数時間ですけど、、汗)

2010年から続けて書いてるネタですが、
今まで写真はなぜかマイクロフォーサーズで撮ったものばかりだったので、
今年はフォーサーズで撮った写真を載せたくて奈良に行って撮ってきました。(^_^)

桜は満開でしたが空がどんよりしてたので、
久しぶりにLEICA D SUMMILUX 25mm F1.4で撮影を楽しみました。

フォーサーズについては、「E-5後継機を出してくれっ」てことしかもう書くことはありません。(笑)

ユーザーの期待を裏切らないでよ、オリンパス!
by hiro_clover | 2013-04-03 22:35 | オリンパス関連 |▲